« TS110がディスクフル、んな馬鹿な | トップページ | カラープリンタ調子悪い »

2016年12月26日 (月)

amazonマーケットプレイス

時々いらなくなった本を売っていましたが、しばらく利用していなかったら「しばらく売上が無いみたいだからアカウント休止するよ」というメッセージが表示されてしまいました。

amazon

メッセージをクリックすると「クレジットカード情報と銀行口座情報を更新の上、テクニカルサポートへご連絡ください。」と言われたので情報を更新しようと思ったら、講座情報の画面で「編集」ボタンがこのメッセージの下に隠れていて悩んだ悩んだ。更新と言っても内容を修正するところはないのでそのままです。

数時間後に「更新を受け付けたのでちょっと待て」という通知が来て、次の日くらいに

このたびご提出いただいた情報をもとに出品者様のアカウントを慎重に審査いたしました結果、出品者様のアカウントを再開できるとの判断に至りましたので、ご連絡差し上げます。

という連絡をもらいました。慎重に審査されたのか!

しかしこれ、休止中も出品できて売れちゃったんだけど休止のままだったら売上はどうなるんでしょうね。ちなみに警告メッセージはまだ消えていません。

|

« TS110がディスクフル、んな馬鹿な | トップページ | カラープリンタ調子悪い »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64679763

この記事へのトラックバック一覧です: amazonマーケットプレイス:

« TS110がディスクフル、んな馬鹿な | トップページ | カラープリンタ調子悪い »