« XBOXゴールドメンバーの更新がエラーになる | トップページ | パラグライダー忘年会 »

2016年12月16日 (金)

ポータブル電源 Anker PowerHouse

Amazonのサイバーマンデーでうっかり見つけて購入してしまいました。今回見つけるまで全く知らなかったのですが今年の6月くらいに発売されて品薄転売祭りだったみたいですね。税込み39800円でした。

R0016687

R0016685R0016686

箱がちょっと大きいですが本体は意外にコンパクト。充電がアダプタなのがちょっと不便ですが本体を小さくするためでしょうか。最近は何かと話題のリチウム電池ですがスマホみたいなギリギリ設計じゃなければそれほど心配しなくても大丈夫でしょう。

さしあたって何かに必要ってわけじゃありませんが一つあると安心なので、来年のパラグライダー大会では間違いなく活躍するはず!

|

« XBOXゴールドメンバーの更新がエラーになる | トップページ | パラグライダー忘年会 »

お買い物」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64640972

この記事へのトラックバック一覧です: ポータブル電源 Anker PowerHouse:

« XBOXゴールドメンバーの更新がエラーになる | トップページ | パラグライダー忘年会 »