« 優待だけじゃねぇ | トップページ | 忘年会 »

2016年12月 3日 (土)

【para】珍しく大賑わいの三筋

今日は天気予報も良かったせいか3つか4つのエリアからお客さんが来てくれたので久しぶりに賑やかな三筋です。人数が増える前にと地元チームでテイクオフに上がって、コンディションも問題無いってことでスクール生から送り出したところどんどん上がっていくじゃないですか。+300くらいかな?

それっと私も含めた残ったメンバーが出てみると上がらない上がらない。トップアウトするくらいで頭打ちになり、みんなでウロウロ、ジタバタしても上がらないものは上がらない。自分だけなら「お前が下手なだけだ」で終わりですが他のベテラン勢もダメだから多分コンディションのせい(と信じたい)。

午後からは予報に反して風が無くなってしまい、みんなでフロントテイクオフ大会。わずかな微風を待って意地でもリバースで出る人や、きれいなフロントテイクオフを見せてくれるスクール生、フロントのときのセットアップ(持ち方)で悩むベテラン、いろいろと見ていて楽しかったです。グライダーの年代でも差が出るもんですね。

|

« 優待だけじゃねぇ | トップページ | 忘年会 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64583313

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】珍しく大賑わいの三筋:

« 優待だけじゃねぇ | トップページ | 忘年会 »