« 帳簿入力とクレジットカード明細 | トップページ | TS110がディスクフル、んな馬鹿な »

2016年12月24日 (土)

ニトリ用賀店

近所にニトリがオープンしたので行ってみました。徒歩5分くらい。

こんな日にニトリで買い物をする人も少ないのか空いてましたね。駐車場の渋滞とかもないようで、まだオープンから二週間なのに大丈夫か、ニトリ(帰りに覗いた駐車場は結構埋まってたけど)。一階は自転車置き場とかあるので売り場は二階と三階だけで無駄に広くないしイケアのような動線の制限もないので好きなように見て回れますね。年末のお片付け用に収納ケースを二つ買いました。

我が社唯一の従業員が椅子が欲しいというので年内にもう一度くることになるでしょう。車で買いに来るか配達用の無料軽トラ貸し出しを利用するか悩むところです。

|

« 帳簿入力とクレジットカード明細 | トップページ | TS110がディスクフル、んな馬鹿な »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64669550

この記事へのトラックバック一覧です: ニトリ用賀店:

« 帳簿入力とクレジットカード明細 | トップページ | TS110がディスクフル、んな馬鹿な »