« 【para】初飛び | トップページ | ガラケー機種変更 103P→301SH »

2017年1月 9日 (月)

【para】昼から雨

昨夜の風雨(主に風のほう)は凄かった!海上は20メートル以上の風だったみたいですよ(私がチェックしたときは神子元島が25メートルだった)

朝起きてみたら風もおさまって青空だったので「まだ強い?」と問い合わせてみたら「日の出から飛んでる!」という意外な返信。じゃあ行ってみましょう。エリアに着いてみると土曜日から泊まってるビジターさんたちが飛んでますが土曜みたいには上がらずに穏やかなぶっ飛びっぽい。山頂に上がってみると北トップは弱いフォロー、南トップは弱い南東から南。

ビジターさん最優先で飛んでもらって(あれ?地元は私だけか?)いると雲が張り出してきて雲底も下がってきて4メートルくらいの風になりました。大急ぎで最終便で飛び出してランディング、畳んでいたら雨がポツポツ。お昼で店じまいとなりました。

|

« 【para】初飛び | トップページ | ガラケー機種変更 103P→301SH »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64743977

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】昼から雨:

« 【para】初飛び | トップページ | ガラケー機種変更 103P→301SH »