« e-Taxで源泉所得税の納付 | トップページ | ガスレンジが寿命を迎えたらしい »

2017年1月19日 (木)

第一回 ホースメッセ@横浜

伊豆下田乗馬クラブの先生がセンタードライディングの説明要員に来ている日なので赤レンガ倉庫まで行ってきました。思っていたよりだいぶ小規模だった・・・

P1190503

P1190492P1190498

入り口に控えめな看板があり、二階に上がると奥の方に会場がありました。うん、狭いです。あまり出展者が集まらなかったと見えてビックサイトや幕張メッセのイベントを予想していくと落差が激しいです。出展社数でいえば馬事公苑で大きい大会があるときの出店のほうが多いくらいで、日本の乗馬業界の現実を痛感しますね。

P1190502

一番奥で吉澤先生を発見。なんというか、もうちょっと見た目に気を遣っていただきたい(お前が言うな?)。このあとお客さんが増えてくると誰がスタッフなのかわからなくなってましたよ?トランポリンとバランスボールを持ち込んで簡単なグランドワークの体験ができるようになってました。

P1190512P1190514

展示即売で買った。馬のカラビナは750円でしたが、ちょっと良い感じです。

|

« e-Taxで源泉所得税の納付 | トップページ | ガスレンジが寿命を迎えたらしい »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64784410

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回 ホースメッセ@横浜:

« e-Taxで源泉所得税の納付 | トップページ | ガスレンジが寿命を迎えたらしい »