« 第一回 ホースメッセ@横浜 | トップページ | 法定電気点検 »

2017年1月21日 (土)

ガスレンジが寿命を迎えたらしい

前から調子が悪かったガスレンジが火はつかない、ついても途中で消えるという末期的症状になったので買い換えました。10年くらい使ったのかな?

木曜日に横浜に行った帰りにコジマに寄って下見はしておいたので使っていたレンジを車に積み込んで行き、その場で引き取ってもらいます。下見の時は気がつかなかったけど決算セールでポイント増量してました。それプラス処分価格みたいになっていたようで思ったより安く買えたみたい。5年間の延長保証を付けて3万円とちょっとでした。

そういえば最近料理をしていない・・・

|

« 第一回 ホースメッセ@横浜 | トップページ | 法定電気点検 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64796840

この記事へのトラックバック一覧です: ガスレンジが寿命を迎えたらしい:

« 第一回 ホースメッセ@横浜 | トップページ | 法定電気点検 »