« ガスレンジが寿命を迎えたらしい | トップページ | いつものンマハラシー »

2017年1月28日 (土)

法定電気点検

今夜から明日の朝まで客先は停電です。いつもは現地でサーバ類を止めて翌日早めの時間に行って起動とチェックをするのですが・・・。なんと沖縄旅行と重なってしまいました。日程を知らされる前に予約しちゃったんだもーん。

まあ落とすのはタスク設定でいけるし電源が復活すれば勝手に起動するはずなのでなんとかなるはず。幸い昨年からは取引先にもシステム担当者がいて日曜日は出社すると言ってたので最悪電話で遠隔操作しましょう。という打合せをして沖縄へ。

念のため20時になったところでリモート接続を使ってシャットダウンの確認しました。

|

« ガスレンジが寿命を迎えたらしい | トップページ | いつものンマハラシー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64835203

この記事へのトラックバック一覧です: 法定電気点検:

« ガスレンジが寿命を迎えたらしい | トップページ | いつものンマハラシー »