« 電話回線切り替え | トップページ | Nifty »

2017年1月12日 (木)

こんな日に限って電話が少ない

昨夜のテストで問題はなさそうですが、さすがに立ち会わないわけにはいかず朝から現地で正座して待機。まあ他にもやること色々あるし。

・・・受け付け開始時刻を過ぎても一向に電話がなりません。ふだんは直後に数本続くのに。今回電話の受付先を二カ所に分散させたので、そっちにかかってるのかと連絡してみても「一本もきてません」という不安な話で、試しに自分たちで電話してみるとちゃんとつながるのでシステムの問題じゃないはずだけど高まる緊張感。

結局その後にポツポツと鳴り始めたので一安心ですが、心臓に悪かった・・・

|

« 電話回線切り替え | トップページ | Nifty »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64755938

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日に限って電話が少ない:

« 電話回線切り替え | トップページ | Nifty »