« シヤチハタ ビジネススタンパーB型 XBN-011H3 | トップページ | 菜の花結婚式 »

2017年2月11日 (土)

【乗馬】338鞍目 2017初乗り

338鞍目 プチシャルマン

「二月になって初乗りかあ」と思ったら去年もそんなもんでした。最後に乗ったのが11月みたいなので3ヶ月ぶり?そろそろ「趣味は乗馬を・・」と言うのが恥ずかしくなる頻度になりつつあります。

ええっと、シャルは動きません。「もっと前に出して」と何度言われたか。左手前の隅角では止まりそうになるし輪乗りも内側内側と入ってくるし、右手前だと外に逃げられる。ようするにグダグダでした(涙)

今年の目標はこいつを動かすことにしようかなあ。

明日の菜の花結婚式に備えて影の主役チェリーの丸洗い。シャンプーで洗うといつもと色が変わりますね。タテガミも丁寧に洗ってもらって準備万端。

P2110035

P2110006P2110033

|

« シヤチハタ ビジネススタンパーB型 XBN-011H3 | トップページ | 菜の花結婚式 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64902388

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】338鞍目 2017初乗り:

« シヤチハタ ビジネススタンパーB型 XBN-011H3 | トップページ | 菜の花結婚式 »