« 【乗馬】338鞍目 2017初乗り | トップページ | ジュラシックチョコレート »

2017年2月12日 (日)

菜の花結婚式

P2120058

P2120037P2120054

ちょっと近年は記憶に無いような良い天気です。だいたい雨・風・雪のどれか(ひとつとは限らない)に見舞われるんですけどね。河津桜も5分から8分咲きくらいで最高のイベント日和ですねえ。

クラブから会場までは車なら10分くらいですが馬車だと45分くらいでしょうか。前はずっと速歩で行ったので30分くらいだったそうですが、さすがのチェリーも20歳なので上り坂以外は常歩でのんびり。クラブの研修生が自転車で先導し、私は馬車に乗りつつ所々で飛び降りて通行止めの柵を戻したり交通整理をしたり。昨日のシャルのおかげで筋肉痛ですがいい運動になります(結構ハード)

P2120076

P2120072P2120086

待機場所の公園から新郎新婦を乗せて、途中の細い道は桜の枝が張りだして障害物競走状態です。到着すると大人は写真を撮りますが子供たちは触りに来ますね。

下の写真は今日のお気に入りの一枚。仕事を終えてクラブに戻る途中に公園の横を通ったら遊んでいた子供たちがみんなで追いかけてきました。

P2120102

|

« 【乗馬】338鞍目 2017初乗り | トップページ | ジュラシックチョコレート »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64902461

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花結婚式:

« 【乗馬】338鞍目 2017初乗り | トップページ | ジュラシックチョコレート »