« 恒例の山焼き | トップページ | 【還付金の処理状況に関するお知らせ】 »

2017年2月22日 (水)

SCCMとSCUPとFlash

AdobeがSCUP用のカタログファイルをダウンロードするURLを変更したようでFlashの更新がSCUPに上がってきませんでした。前回の更新でも「?」となっていたんですがしばらくしたら更新リストに上がってきたので放置していました。今回も同じなのでマジメにAdobeの配布ページ(要AdobeID)を見に行ったらやっぱり変わっていたようで。

scup

SCUPのカタログ画面で”Add Catalogs”を選ぶと古いURLになるので”Add”で手動追加しました。ほんとうはSCUP自体の更新を何かしなくちゃいけないんだろうか?

|

« 恒例の山焼き | トップページ | 【還付金の処理状況に関するお知らせ】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64929133

この記事へのトラックバック一覧です: SCCMとSCUPとFlash:

« 恒例の山焼き | トップページ | 【還付金の処理状況に関するお知らせ】 »