« Microsoft XPS Document Writer | トップページ | 地滑り »

2017年3月27日 (月)

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341

ふくらはぎや腰が微妙にだるいことが多いのでグイングインとマッサージするクッションを買おうと思い昨日コジマに行ったんですが意外に高かった。記憶にある値段はもっと安かったんだけど海外メーカー品だったのかな?なんとなく購入意欲が失せたので買わずに帰りました。雨だったしね。

ネットをけんさくしてみたらamazonに古い型番で同じようなものを発見、しかも半額近いじゃないですか。コンデジ買ったときも思ったけどamazonって不思議と古いモデルの在庫がありますよね。ついでに何かのキャンペーンなのか5%割引でした。

オムロン マッサージクッション(amazon)

昨夜23時近くに近所のクロネコ宛で注文したら朝には「保管中」になってました。

neko

あれ?クロネコさん激務のあまり時間軸をコントロールする方法を発見したのかな?

さっそく試してみました。最初は床に置いて腰にあててみたら姿勢的に無理だと判明したので「人をダメにするクッション」と組み合わせてみたら超快適。これからは仕事しながら「15分休憩」が増えそうな予感・・・。

|

« Microsoft XPS Document Writer | トップページ | 地滑り »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/65073013

この記事へのトラックバック一覧です: オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341:

« Microsoft XPS Document Writer | トップページ | 地滑り »