« SendGrid | トップページ | xampp711 »

2017年3月11日 (土)

東急のるレージ

R0016731

二年前にもらった名誉駅長PASMOが有効期限切れになりますよ、というお知らせがかわいい封筒で届きました。使ってないので全く問題ないですがFelica系カードの有効期限ってめんどくさいですね。なんで期限があるんだろ?

のるれーじは名誉駅長になった数ヶ月後に仕組みが変わって東急のポイントカード必須になったので止めてしまいました。管理がめんどうになったのか自社のポイントカード(あわよくばクレジットカード)に誘導しようと思ったのかわかりませんが、まあ手間がかかるだけで会社側のメリットはあまりなさそうですからね。

R0016732

ご機嫌のるるん。

|

« SendGrid | トップページ | xampp711 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/65002090

この記事へのトラックバック一覧です: 東急のるレージ:

« SendGrid | トップページ | xampp711 »