« 実はMaia動いてなかった! | トップページ | レンタルサーバの断捨離 »

2017年4月18日 (火)

GINZA SIX

IMG_20170418_130840

一週間ぶりくらいにお客さんのとこに行ったら私の机にお供え物がイッパイでした。「おお、ワッパー無料券!」と思ったら「3枚集めたら」だった・・・

ソメスがGINZA SIXに出展するらしく内覧会の招待状をくれたので「せっかくだから行ってみようか」と気軽にでかけたら状況を全く理解していなかったと判明。

IMG_20170418_175601

GINZA SIX全体の内覧会だったんですね。18時のオープン前はこんな凄いことになってました。オープンしちゃえばどんどこ進んだので1時間くらいしてから行けばよかった。グランドオープンからしばらくは凄いことになるんだろうなあ。とりあえず今日は変なファッションの人がイッパイいました(場違いなのはお前のほうだ?)

|

« 実はMaia動いてなかった! | トップページ | レンタルサーバの断捨離 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/65168509

この記事へのトラックバック一覧です: GINZA SIX:

« 実はMaia動いてなかった! | トップページ | レンタルサーバの断捨離 »