« 漏電! | トップページ | 箱根 »

2017年4月 6日 (木)

オシャレなランチ(アウェイ)

ご近所サポート業務のお礼に」と代官山方面のランチに招待されました。が、ご招待いただいたご本人は体調不良で欠席・・・。おだいじに。

渋谷からでも歩いて行ったんですが途中までは割とお気楽エリアなので「暖かいなあ」と余裕でしたが、現地周辺に入ると「あ、これ俺が来ちゃ行けないエリアだ」と本能か守護霊か背後霊がささやいた気がする。

ランチタイムのオープン前から待っていた人たちはほとんど常連さんっぽいですね。オシャレな店内でスープと前菜から始まるコースをいただいてきました。緊張で味は良くわからんかったです>< 前菜でお腹いっぱいになるかと不安でしたがメインのパスタが少なめで良かった・・・

でも食べ過ぎたのは間違いないので夕飯は安心のインスタントラーメン。

|

« 漏電! | トップページ | 箱根 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/65121196

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレなランチ(アウェイ):

« 漏電! | トップページ | 箱根 »