« 先輩たちと食事など | トップページ | 【para】修学旅行 »

2017年5月31日 (水)

夜勤第二弾

今日が本番。手順はリハーサルで確定しているので気楽なもんです。

家で夕飯を食べてWoTで遊んでから23時くらいに家を出ました。前回は夜の2時過ぎに別の部署で働いている人がいましたが今回は誰もいなかったのでTシャツでくつろぎましょう。このときとばかり手間と時間がかかるクローニング用のマスタを作りますが、WindowsはOKなのにOfficeのKMS認証で躓きました。他の端末はOKなのに何故だ?

3時半のバッチが動いてからちょこちょこと手作業で処理して4時前に無事完了。

実家から「冷凍の牛肉があるから取りに来い」と言われていたので朝の6時に取りに行きました。さすが年寄りは「5時半には起きてるから」って。思いのほか大量の肉をもらいましたが「神戸のほうから」届いたそうですが神戸牛かどうかは知らない・・・

そういえば朝の5時半に新宿高島屋の納品口にはトラックの列ができてました。隣のニトリも店内に準備中(?)の人がいたし、6時過ぎの副都心線もガラガラだと思っていたら結構座席は埋まってたし。みんな早起きなんですね。

|

« 先輩たちと食事など | トップページ | 【para】修学旅行 »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/65353747

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤第二弾:

« 先輩たちと食事など | トップページ | 【para】修学旅行 »