« 午前三時の差し入れ | トップページ | 夜勤第二弾 »

2017年5月26日 (金)

先輩たちと食事など

むかし勤めていた会社の先輩(=大学の先輩)たちと何年ぶりかで会って食事してきました。私の一学年上の先輩方ですが、みんなそれぞれ専門が違ってはいますがコンピュータの根っこのほうから理解している人たちなのでいまだに何をとっても全く敵う気がしません。ゲームに強い先輩にはWizardryやzorkで行き詰まると助けてもらったもんです。

最近はなかなか後輩の立場になることが少ないので名前呼び捨てで「まったくお前は・・・」と言われるのもちょっと新鮮。

なぜか酒を飲まない人たちなので銀座の焼き鳥屋さんで一人2800円で済んだ。

|

« 午前三時の差し入れ | トップページ | 夜勤第二弾 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/65341888

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩たちと食事など:

« 午前三時の差し入れ | トップページ | 夜勤第二弾 »