« スマホサイトビルダーというサービス | トップページ | サーバ証明書更新 »

2017年5月21日 (日)

鍵がとれた?

実家の母から「玄関の鍵がとれた」という謎の電話がきました。なんだか要領を得ないのですがドアのノブごととれたのかシリンダー部分がすっぽ抜けたのか?鍵は二つついているのでとりあえずガムテープでぐるぐる巻きにしておいて、外出中の父が戻ったら直すとかなんとか。

最近ちょっと記憶が怪しくなることがあるのでボケてきたかなあと。さすがに80歳超えたから無理もないんだけど、笑っちゃうのは両親とも相手がいないときに私に「このごろ(父or母)がボケてきた気がする」と自分のことは棚に上げていること。まあ当分は大丈夫かもしれない。母は年甲斐もなくママさんバレー(年配向けのソフトバレーというのがあるらしい)続けているし。

|

« スマホサイトビルダーというサービス | トップページ | サーバ証明書更新 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/65320483

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵がとれた?:

« スマホサイトビルダーというサービス | トップページ | サーバ証明書更新 »