« FreeNASとQoS | トップページ | CPU温度エラー »

2017年6月26日 (月)

FreeNAS 11.0

ぬをー(叫び)、色々と試行錯誤していたまさにそのときにFreeNASの11が正式リリースされていたんですね。試しに1台9.3から更新してみたらiSCSIまわりのエラーが(今のところ?)消えましたよ。QoSも削除してCrystalDiskMarkのサイズ8GBで測定を何度か繰り返しましたがエラーなしです。

FreeNAS11_8G

まだ書き込みが遅いような気もしますが、サイズを1GBで測定すると

FreeNAS11

「まあこのくらいなら」と思える数字になりました。これで数日様子を見てエラーがでなければバンザイなんですが・・・どうだろ?

あ、GUIから更新したところ9.10からだと数分で更新完了して再起動しますが9.3からだと更新途中で不安になるくらいの時間がかかるので気長に待ちましょう。

|

« FreeNASとQoS | トップページ | CPU温度エラー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/65462629

この記事へのトラックバック一覧です: FreeNAS 11.0:

« FreeNASとQoS | トップページ | CPU温度エラー »