« 【para】修学旅行 | トップページ | どうした、OL進化論 »

2017年6月 4日 (日)

【para】久しぶりのサーマルコンディション

あ、会社の創立記念日だ。

朝からサーマルコンディションだったようですが1時間ほど出遅れました。エリアに到着したときに一番機がテイクオフ、1000メートルくらいで頭打ちだったようです。「どうせしばらくみんな降りてこないだろう」と一人だけでしたがテイクオフに送迎してもらい第一陣のラストが北トップから南を向いて大変スリリングなテイクオフをするのを見て迷わず南トップに移動。私は900メートルくらいで挫折しました・・・。

1000を越えたあたりはちょっと荒れていたようですがその下はそれほどではなく、それでも久しぶりなので精神的に大変だった。メンタル面を(も?)鍛えましょう。

|

« 【para】修学旅行 | トップページ | どうした、OL進化論 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/65379244

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】久しぶりのサーマルコンディション:

« 【para】修学旅行 | トップページ | どうした、OL進化論 »