« 夜勤第二弾 | トップページ | 【para】久しぶりのサーマルコンディション »

2017年6月 3日 (土)

【para】修学旅行

珍しく修学旅行の体験が土曜日にあったので当然お手伝いです。とはいえ私は飛ばす技量は無いのでグライダーを広げたり飛んだ後に絞って戻す手伝いとか説明とか。30名を2時間弱というのはなかなか大変ですが、幸い今日は程よい風だったので助かりました。昼過ぎからは予報通り風が強くなってきて向きも怪しいので自分たちは飛ばずに解散となりました。

夜は「神戸風牛肉」を炭火で焼いて食べてみた。普通。

|

« 夜勤第二弾 | トップページ | 【para】久しぶりのサーマルコンディション »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/65365885

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】修学旅行:

« 夜勤第二弾 | トップページ | 【para】久しぶりのサーマルコンディション »