« ck free | トップページ | 靴擦れ »

2017年8月23日 (水)

ロジクール M720 トライアスロンマウス

取引先で複数台のノートPCを使うことがあるので、ちょっと便利そうなマウスを買ってみました。3台までのPCで使えて、マウスカーソルを画面の端まで動かすと隣のPC(画面)にマウスがそのまま移動します!これは楽しい。登録したPCの電源が入っていないとカーソルが迷子になることもありますが、そんなときはマウスについている物理スイッチ(これ大事)で切り替えられます。

非常に便利なんですが買ってから気づいた欠点、Windows7ではBluetooth接続が使えない・・・。なんてこったい。ノートPCではBluetoothで貴重なUSBポートを節約しようと思ったのに。

それ以外は使いやすそうなマウスです。今どきのマウスにしてはちょっと大きめかもしれませんが男の手ならこのくらいのほうがホールドしやすいです。

ほんとBluetoothだけが残念で・・・

|

« ck free | トップページ | 靴擦れ »

お買い物」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/65701615

この記事へのトラックバック一覧です: ロジクール M720 トライアスロンマウス:

« ck free | トップページ | 靴擦れ »