« ひたすら数字を合わせる | トップページ | 「0 SIM」データ通信なし:自動解約に関するご注意 »

2017年8月 6日 (日)

「オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~」

たびぃ。さん、日本に来るとこんなタイトルになるみたいです。

だーいぶ前にたびぃ。さんが「これでトルコ語を覚えた」と紹介してくれたトルコのドラマについに日本語字幕がつきました。たびぃ。さん曰く

内容は、スレイマン一世の治世と、彼の寵妃ヒュッレムの出世物語を中心とするハーレムの世界、、、大河ドラマと大奥と昼ドラを足して3で割った感じを想像してください。

ということですが、スカパー「チャンネル銀河」で全48話だって。先行放送を今日やってましたけどトルコ語の音声に日本語字幕です。スカパー見られない人は12日深夜の日テレ「Hulu傑作シアター」ってので2話だけやるみたい。ってことはHuluでも配信してるのか。

ちょっと予習してから見たい人には「夢の雫、黄金の鳥籠」をどうぞ(amazon)。もしかすると元ネタ?

|

« ひたすら数字を合わせる | トップページ | 「0 SIM」データ通信なし:自動解約に関するご注意 »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/65629549

この記事へのトラックバック一覧です: 「オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~」:

« ひたすら数字を合わせる | トップページ | 「0 SIM」データ通信なし:自動解約に関するご注意 »