« foltia ANIME LOCKER 一週間経過 | トップページ | 純情のアフィリア「この世界に魔法なんてないよ」 »

2017年9月17日 (日)

【para】大会の打合せ

台風が近づいていますが打合せのため稲取まで電車で行ってきました。昨日の天気予報だと「伊豆急止まる?」と心配でしたが台風が停滞したので普通の雨ですね。朝の6時に家を出て、えっちらおっちら中央林間・相模大野・小田原経由で稲取を目指します。熱海で立ち食いそばの朝食、稲取駅で拾ってもらい無事到着。

3時間ほど打合せをして帰路につきます。夕方から雨が強くなるかと思ったけどそれほどじゃないので小田原から箱根湯本に寄り道、いつもの梅干しと温泉まんじゅうを調達して、ちょうどいい時間だったのでメトロ箱根を奮発して表参道経由で帰宅。

あと4回くらい打合せがあるらしい・・・

|

« foltia ANIME LOCKER 一週間経過 | トップページ | 純情のアフィリア「この世界に魔法なんてないよ」 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/65810226

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】大会の打合せ:

« foltia ANIME LOCKER 一週間経過 | トップページ | 純情のアフィリア「この世界に魔法なんてないよ」 »