« 【乗馬】343鞍目 ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり | トップページ | 陸マイラー狙い撃ち? »

2017年11月 6日 (月)

kindle fire HD 10

R0017045amazonでやっていたfireHDの大安売りに夫婦で乗せられてしまいました。amazonとしてはハードを叩き売ってもそれで電子書籍の売り上げが増えればOKなんですかね。実際に使うまでは気がつかなかったんですが雑誌が見やすいです。雑誌って見開き前提のページが多いので小さい端末で一ページずつ読むとちょっと読みにくいんですね。kindle unlimitedには雑誌も結構揃っているのでこれからは利用が増えそうです。

動作も今までのfireと比べるとキビキビしていますが、専用機っぽかった前のfireと違ってバリバリふつうのタブレットっぽいインタフェースなのでちょっと戸惑うことも。それと作り(持ったときの感触)が安っぽくなったかな?

|

« 【乗馬】343鞍目 ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり | トップページ | 陸マイラー狙い撃ち? »

お買い物」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/66015916

この記事へのトラックバック一覧です: kindle fire HD 10:

« 【乗馬】343鞍目 ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり | トップページ | 陸マイラー狙い撃ち? »