« Arrows Tab F-05Eが充電不良? | トップページ | 【乗馬】343鞍目 ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり »

2017年11月 3日 (金)

【para】西から南西

天気予報は良いはずなんだけどなあ。到着してみればなぜか西ですよ。予報は北東から南東、南と変わるはずなのでスタートが西っぽくなっただけで待てばいいやと思ったら向きの変化が逆回りで南西から南寄りに変わっていきました。

まあ飛べるんですが「これ飛べても楽しくないよね」とみんなの意見が一致して待ちます。が「11時半には仕事に行かなきゃいけないんだよ」という地元組が時間切れでテイクオフ。あちこちからの風に押されながら飛んでいきました。

今日はタンデムのお客さんが大量にいるらしくタンデムパイロットが3人でフル回転。その隙間に一本だけ飛びました。

|

« Arrows Tab F-05Eが充電不良? | トップページ | 【乗馬】343鞍目 ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/66003159

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】西から南西:

« Arrows Tab F-05Eが充電不良? | トップページ | 【乗馬】343鞍目 ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり »